アスリートファッショニスタ

一生物と言える洋服、クラシックな洋服が大好きな大学生。物を大切にする素晴らしさ、大好きな洋服についてのことなどなどを発信していきたいと思います。アスリート+ファッショニスタ=アスリートファッショニスタ フリーで自由きままに更新して参ります。明治大学3年体育会競走部所属、専門種目:競歩

家族が1人増えました(大袈裟)

2019年がスタートしました。

 

服好きのみなさんはこの年はどんな年にしたいですか?

 

私はより洋服に対する知識を深めると共に、自分が「良い!!」と思う服の良さをみなさんに伝えられる文章力をつけることが目標でございます。

 

ブログ始めて間もなく文章も拙い部分が多いとは思いますが、服が大好きという気持ちは強く持ってますのでこれからも発信出来たらと思います。

 

よろしくお願いします。

 

では、新年がスタートしたということはみなさん行ったのではないでしょうか?

 

そう、初売り!!!

 

私も初売りに行きました。

 

後輩ちゃんと2人で高円寺に向かいました。

 

私はBarbourのBorder、後輩ちゃんは軍モノを求めていきました。

 

私はなかなか目当てのものが見つからず、、、

 

後輩ちゃんは2店舗目のSlut本店にてm65を購入しました。

f:id:harry_4040:20190105133209j:image

とても似合ってたし、機能性もファッション性にもすぐれたものでココ最近人気が非常に高いです。

 

僕はその後によったセカンドストリートにてf:id:harry_4040:20190105154630j:image

f:id:harry_4040:20190105154645j:image

BarbourのBedaleを購入しました!

 

Bedaleというのは乗馬用に作られたBarbourの中での定番な形。

 

Borderを探しに来たはずが、気づいたらBedaleを購入してました、、、

 

だって7900円のセール対象で2割引で約6800円(内税)ですよ、、、

 

買うしかないじゃないですか、、、

 

状態としては右上ポケットの若干のほつれのみ

 

この程度なら直せますし気にならない。

 

ただ、一つ難点が、、、

 

極度のオイル抜け

 

カッサカサでした

 

おそらく前の所有者が洗濯したのでしょう

 

Barbour好きなら見てわかる通り色落ちもすごいです

 

そこで!!

 

プルーフを施すことにしました!

 

その様子は次のブログに記載したいと思います☺️

 

すごく大変でした。

 

が!!

 

愛着が湧きまくる素敵な作業でした☺️

 

その様子をお伝えできればと思います。

 

では、最後まで読んでいただきありがとうございました🥰