アスリートファッショニスタ

一生物と言える洋服、クラシックな洋服が大好きな大学生。物を大切にする素晴らしさ、大好きな洋服についてのことなどなどを発信していきたいと思います。アスリート+ファッショニスタ=アスリートファッショニスタ フリーで自由きままに更新して参ります。明治大学3年体育会競走部所属、専門種目:競歩

【初投稿】とりあえず一年間ブログを続けてみようと思います。

こんにちは。

2019年もすぐそことなってきましたね。

そんな中新しくブログというジャンルに挑戦してみようと思います。

みなさんに私がどのような人物なのか知っていただくためにも自己紹介をいたします。

 

私は明治大学二年、競走部所属で競歩を専門として陸上競技をやっています。

そして私はかなりの服オタクです。

友達にはよく「何を目指してるの?」

といわれるくらい、、、、服オタクです。

 

特に、今ハマっているものはヴィンテージ、軍ものです。

何故ハマっているのかは後々の記事で書くことにしておきます。

 

このブログでは洋服に関することを中心に自分が感じたことや、みなさんと共有したい物事について軽く綴っていくつもりでございます。

 

僕はInstagramもやっていますので、そちらのほうもフォローお願いします。

陸上のことやスナップ投稿も載せていますので、見ていただけると嬉しいです。

www.instagram.com

好きな服のジャンルは、古着、ドレス、ドレスカジュアルが大好きです。

ですのでそれらが好きな人にとって面白い記事を書いていこうと思います!

 

そして私一応、というか軸は陸上競技ですのでそちらについても時々綴っていこうと思います。

 

投稿頻度としては、週3で投稿したいと思っています。

 

火曜日曜はスナップ投稿、木曜日はファッションに関しての記事を書きたいと思っております。

ファッションというのは主に、ブランドや着こなしなどですね。

 

服好きのみなさんに面白いと思っていただけるような記事を書いていこうと思います。

 

よろしくお願いいたします。